みんゴル よくある質問

みんゴルのスマホ版についてわかる範囲で質問にお答えします。と言ってもほとんど無理のような気がするが・・・

TOP > みんゴル よくある質問

ガチャで獲得したウェアがクローゼットからなくなった

ガチャで獲得したウェアがクローゼットからなくなったのイメージ画像

「クローゼットを確認したところ、ガチャで獲得した「ふわふわフレアトップ」「ショートパレオ」がいつの間にか無くなっている」とのことなんですが・・・以前、一時的に一部のウェアがクローゼットから...続く

グッズショップでボックスを購入したがクラブが未所持と表示される

グッズショップでボックスを購入したがクラブが未所持と表示されるのイメージ画像

グッズショップで、ボックスを購入し出たけど「クラブが未所持」と表示されないんだけど・・・「グッズショップ」のツアーアイテムにある「みんゴルBOX」のこと???「みん...続く

2019/5/8~5/17開催の「雨のパンターノExマッチB」が解放されない

2019/5/8~5/17開催の「雨のパンターノExマッチB」が解放されないのイメージ画像

「雨のパンターノEX-Bの条件をクリアしても開放されない」とのことなんですが、2017年にも「雨のパンターノ」が期間限定でオープンしています。そのときの記事には、「雨のパンターノのExBマッチ...続く

みんゴル プレイ中の「エラーコード100」の対処法

みんゴル プレイ中の「エラーコード100」の対処法のイメージ画像

プレイ途中で「エラーコード:100 サーバーとの通信に失敗しました。 タイトルに戻ります。」って出るんだけど・・・しかも、その通りに進んでもエラーメッセージが出るよ。理由は...続く

能力ボールの+4と+5の違い、差は1だけ

能力ボールの+4と+5の違い、差は1だけのイメージ画像

私も初めは、能力ボールの+4より+5の方がはるかにパワーが上がるような気がして+5にしました。だって、能力ボール+4から+5にするためには能力ボール+4が5個必要になりコインも6000必...続く

Top へ