みんゴルも楽しいけどプロスピAも面白い

プロ野球スピリッツAにはまってしまいました。

TOP > おすすめ情報 > みんゴルも楽しいけどプロスピAも面白い

作成日: 更新日:

みんゴルも楽しく6年プレイしています。

そんな中、以前から気にはしていた「プロ野球スピリッツA」。

2023年3月のWBC世界一奪還をみていたら「今なら侍ジャパンの選手がもらえる」っというフレーズに乗せられプチッとインストールしてみた。

前評判だと、課金しないといい選手が集まらないので面白くないってことだったし、そもそも野球ゲームはバッティングが難しいので避けていた。

ところが、「ゾーン打ち」と言う操作方法だとタイミングだけで打てる。しかもホームランも打てたので意外と簡単にプレイできた。

とりあえず3ヶ月ほどプレイして楽しめそうなので、みんゴルと併せてプレイ日記をはじめることにしました。

もし野球に興味なある人は来てみてくださいな。

プロスピaの最強選手で爽快野球を楽しむはこちら>>

プロスピaの最強選手で爽快野球を楽しむのイメージ画像

関連記事

飲食店のアルバイトを探すならタダ飯食って選ぼう!

飲食店のアルバイトを探すならタダ飯食って選ぼう!のイメージ画像

飲食店でアルバイトを決めたのは良いけど、雰囲気が最悪!ってなこと無いですか?一見見た目は良いけど、いざ働いてみたら最悪だったってことありますよね。そうならないためにも、事前にアルバイト先のお...続く

Top へ