能力ボールの+4と+5の違い、差は1だけ

能力ボールの+4と+5の違い、差は1だけみたいです。

TOP > みんゴル よくある質問 > 能力ボールの+4と+5の違い、差は1だけ

作成日:
能力ボールの+4と+5の違い、差は1だけのイメージ画像

私も初めは、能力ボールの+4より+5の方が
はるかにパワーが上がるような気がして+5にしました。

だって、能力ボール+4から+5にするためには
能力ボール+4が5個必要になり
コインも6000必要になります。

これだけ時間と費用をかければ
メチャクチャパワーアップできると普通は思いますよね。

結果は、
5-4のたった1しかレベルアップしないようです。

なので、私としては
能力ボールの+4をセットするようにして
+5にはしていません。

余裕があればやりますが・・・

具体的には、
目的の能力ボールが+2になった時点で育成ボードにセットし
目的の能力ボール+3が4つ
目的の能力ボール+2が4つ揃ったら
目的の能力ボール+2を育成ボードから外し(無料なので)

目的の能力ボール+4を生成して育成ボードにセットし
パワーアップしています。

参考までに。

関連記事

みんゴル レアリティ「sr」って何?

みんゴル レアリティ「sr」って何のこと?レアリティは貴重度で3つのランク分けがされているがプラチナランクがゴールドランクがシルバーランク...続く

みんゴルが繋がらなくてアップデートできない

みんゴルに限らずアプリは頻繁にアップデートするよね。おじさんもスマホをGalaxy S10にしてから問題なくアップデートできていたのに・・・最近、スムーズにアップデートできないときがある。...続く

みんゴル隠しホールの解除の仕方

みんゴル始めたばかりで隠しホールの解除の仕方がよくわからないんだけど・・・?みんゴル隠しホールの解除の仕方はこちらでまとめているよ。>>>みんゴル 隠しホール解放条件<<<...続く

カジュアルゴルフとは

カジュアルゴルフって何?チームミッションで「カジュアルゴルフをプレイ」ってあるけど・・・カジュアルゴルフとは、「みんなでゴルフ」の中のプレイモードのひとつ。自分の好きなコ...続く

「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ

質問内容「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ人がいる。どうしたらそんな風に打てるのか?ただ単にタイム・ラグではないかと思います。試し...続く

Top へ