カジュアルゴルフとは

コースとホール数を選択してマルチプレイを楽しむモード

TOP > みんゴル よくある質問 > カジュアルゴルフとは

作成日:

カジュアルゴルフって何?

チームミッションで「カジュアルゴルフをプレイ」ってあるけど・・・

カジュアルゴルフとは、

「みんなでゴルフ」の中のプレイモードのひとつ。

自分の好きなコースとホール数を3,6,9ホールの中から選んでプレイできる。

但し、開放されていないコースでは遊べないけどね。

さらに、待ち合わせナンバー設定をすると、待ち合わせナンバーを知っているプレイヤー同士でマルチプレイを楽しむことができる。

チームミッションの「カジュアルゴルフをプレイ」は、この待ち合わせ設定を利用してチームメンバーでプレイしなさいってことみたいね。

GWスペシャルキャンペーンのひとつで、コインが3000コインももらえるのでやらない手はないよね。

関連記事

みんゴル レアリティ「sr」って何?

みんゴル レアリティ「sr」って何のこと?レアリティは貴重度で3つのランク分けがされているがプラチナランクがゴールドランクがシルバーランク...続く

みんゴルが繋がらなくてアップデートできない

みんゴルに限らずアプリは頻繁にアップデートするよね。おじさんもスマホをGalaxy S10にしてから問題なくアップデートできていたのに・・・最近、スムーズにアップデートできないときがある。...続く

みんゴル隠しホールの解除の仕方

みんゴル始めたばかりで隠しホールの解除の仕方がよくわからないんだけど・・・?みんゴル隠しホールの解除の仕方はこちらでまとめているよ。>>>みんゴル 隠しホール解放条件<<<...続く

「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ

質問内容「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ人がいる。どうしたらそんな風に打てるのか?ただ単にタイム・ラグではないかと思います。試し...続く

マジックパンチクラブのアッパースロットが使えない

ガチャで当たった「マジックパンチクラブ」のスキル「アッパースロット」を選ぶと「サークル」が現れないとのこと。今のところみんゴルアプリの「お知らせ」にも表示されていないので、スマホによるもではないか...続く

Top へ