ガチャで獲得したウェアがクローゼットからなくなった

男性用ウェアは「ブルー」女性用は「ピンク」

もしかしたら男性用と女性用を見間違っているかも・・・

TOP > みんゴル よくある質問 > ガチャで獲得したウェアがクローゼットからなくなった

作成日: 更新日:
ガチャで獲得したウェアがクローゼットからなくなったのイメージ画像

「クローゼットを確認したところ、ガチャで獲得した「ふわふわフレアトップ」「ショートパレオ」がいつの間にか無くなっている」

とのことなんですが・・・

以前、一時的に一部のウェアがクローゼットからなくなった時があったような気がします。

でも、システムをいじっていたようで、その後すぐに元に戻りました。

さすがに、この内容はお答えできません。

「みんゴル」のよくある質問に、下記のような質問がありましたので参考までに掲載しておきます。

Q.「2周年記念プレゼントガチャ」で獲得したウェアが反映されない。

A.「2周年記念プレゼントガチャ」は【メンズ】【レディース】ウェアが混合で出現する仕様です。

アプリ内「クローゼット」より性別を変更していただき、ご確認ください。

※獲得時に表示されるアイコンの色で【メンズ】【レディース】が判別可能です。

【メンズ】→ブルー

【レディース】→ピンク

詳しくは、

関連記事

みんゴル レアリティ「sr」って何?

みんゴル レアリティ「sr」って何のこと?レアリティは貴重度で3つのランク分けがされているがプラチナランクがゴールドランクがシルバーランク...続く

みんゴルが繋がらなくてアップデートできない

みんゴルに限らずアプリは頻繁にアップデートするよね。おじさんもスマホをGalaxy S10にしてから問題なくアップデートできていたのに・・・最近、スムーズにアップデートできないときがある。...続く

みんゴル隠しホールの解除の仕方

みんゴル始めたばかりで隠しホールの解除の仕方がよくわからないんだけど・・・?みんゴル隠しホールの解除の仕方はこちらでまとめているよ。>>>みんゴル 隠しホール解放条件<<<...続く

カジュアルゴルフとは

カジュアルゴルフって何?チームミッションで「カジュアルゴルフをプレイ」ってあるけど・・・カジュアルゴルフとは、「みんなでゴルフ」の中のプレイモードのひとつ。自分の好きなコ...続く

「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ

質問内容「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ人がいる。どうしたらそんな風に打てるのか?ただ単にタイム・ラグではないかと思います。試し...続く

Top へ