みんゴル プレイ中の「エラーコード100」の対処法

みんゴル プレイ中の「エラーコード100」の対処法は再起動して「プレイを再開しない」

TOP > みんゴル よくある質問 > みんゴル プレイ中の「エラーコード100」の対処法

作成日: 更新日:
みんゴル プレイ中の「エラーコード100」の対処法のイメージ画像

プレイ途中で「エラーコード:100 サーバーとの通信に失敗しました。 タイトルに戻ります。」って出るんだけど・・・

しかも、その通りに進んでもエラーメッセージが出るよ。

理由はよくわからないけど・・・、データがおかしくなっているみたいね。

なので、「プレイを再開しますか?」とのメッセージが出たら「いいえ」を選んでプレイし直すしかないみたい。

いい勝ち方をしていたときは「残念」だけどね。

関連記事

みんゴル レアリティ「sr」って何?

みんゴル レアリティ「sr」って何のこと?レアリティは貴重度で3つのランク分けがされているがプラチナランクがゴールドランクがシルバーランク...続く

みんゴルが繋がらなくてアップデートできない

みんゴルに限らずアプリは頻繁にアップデートするよね。おじさんもスマホをGalaxy S10にしてから問題なくアップデートできていたのに・・・最近、スムーズにアップデートできないときがある。...続く

みんゴル隠しホールの解除の仕方

みんゴル始めたばかりで隠しホールの解除の仕方がよくわからないんだけど・・・?みんゴル隠しホールの解除の仕方はこちらでまとめているよ。>>>みんゴル 隠しホール解放条件<<<...続く

カジュアルゴルフとは

カジュアルゴルフって何?チームミッションで「カジュアルゴルフをプレイ」ってあるけど・・・カジュアルゴルフとは、「みんなでゴルフ」の中のプレイモードのひとつ。自分の好きなコ...続く

「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ

質問内容「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ人がいる。どうしたらそんな風に打てるのか?ただ単にタイム・ラグではないかと思います。試し...続く

Top へ