プレイ日記 2018年

みんゴルプレイ日記 2018年

みんゴルが登場した2年目のプレイ日記です。

TOP > みんゴル プレイ日記 > プレイ日記 2018年

みんゴル ミドルホールで初のホールインワンを記録

みんゴル ミドルホールで初のホールインワンを記録のイメージ画像

みんゴルでホールインワンは数多く出しているけど、ミドルホールでのホールインワンは初めてだね。というか、今までのゴルフゲームでも、ミドルホールでのホールインワンは記憶にない。やはり飛距離が出るの...続く

ギアチケットでもたまには出るプラチナアイテム

ギアチケットでもたまには出るプラチナアイテムのイメージ画像

みんゴルをはじめたばかりは、コインを使って一生懸命にプラチナアイテムを狙っていたが、なかなか出なかった。そんなときに、30万コインがあればパワー200のタウラスクラブとパワー80で癖のない...続く

ツアーでゴルフ プレイできずにトロフィーとMGPが減る

ツアーでゴルフ プレイできずにトロフィーとMGPが減るのイメージ画像

ツアーでゴルフをプレイしようとして「参加する」をタッチ、すると「プレイは終了しました」てな感じで強制終了。最悪なことに、トロフィーが-2MGPも参加ポイントの100が減る。ひどいね。...続く

ショートホールツアーが3ホールで落ちる

ランキングトーナメントのショートホールツアーが3ホール終了時点でスマホが落ちるので登録されない。今週のランキングトーナメントでメダルを1750稼げば「フレイムクラブ」が手に入ると思ったのに・・...続く

ピュアフィールドリンクスクリア

ピュアフィールドリンクスクリアのイメージ画像

ピュアフィールドリンクスは、ニュージーランドの自然を生かしたのどかな風景のコース。ピュアフィールドリンクス攻略の難しい点は、雨対策が必要なこと。スキルで「雨(超得意)」のアイテムがあれば...続く

Top へ