ピュアフィールドリンクスクリア

ピュアフィールドリンクスは雨対策が必要

TOP > みんゴル プレイ日記 > プレイ日記 2018年 > ピュアフィールドリンクスクリア

作成日: 更新日:
ピュアフィールドリンクスクリアのイメージ画像

ピュアフィールドリンクスは、
ニュージーランドの自然を生かしたのどかな風景のコース。

ピュアフィールドリンクス攻略の難しい点は、雨対策が必要なこと。

スキルで「雨(超得意)」のアイテムがあれば問題ないが
あいにく持ち合わせは無し。

と言うことで飛距離の出るアイテムを装備して対応。

といっても猫じゃらしクラブしかないけどね。

ピュアフィールドリンクスコースクリア自体は問題なかったけど
スターを全て集める中で苦戦したのがプロコースの6番ホール。

ロングパットを10m以上を達成してクリアするのが意外と時間がかかった。

理由は、
グリーンが狭く傾斜が強かったためなかなかワンパットで決められなかったため。

ピンまで12m以上の距離を残すと、傾斜が強くパットが届かなかったり
10mギリギリにするとカラーにかかったりして上手く行かなかった。

でもなんとかクリア。

これで今までのコース全てコンプリートできたね。

関連記事

「ツアーでゴルフ」プラチナリーグで初めての残留

「ツアーでゴルフ」プラチナリーグで初めての残留のイメージ画像

「ツアーでゴルフ」でやっとプロになって、初めてプラチナリーグを維持しました。以前、「セミプロ」でプラチナリーグに入ったけど、3,000位以内には入れなかった。やはり入手できるMGPが「セミプロ...続く

「ツアーでゴルフ」でやっと「プロ」に昇格

「ツアーでゴルフ」でやっと「プロ」に昇格のイメージ画像

「ツアーでゴルフ」でやっとプロになりました。もう、「セミプロ」がメチャメチャ厳しかったね。あと一回勝てば1700トロフィーで「プロ」になれるところで何度負けたことか・・・おまけに1400トロフ...続く

セミプロになってさらに難しくなったツアーでゴルフ

「ツアーでゴルフ」でやっとセミプロになったと思ったら、メチャメチャ厳しくなったね。1300トロフィーから一進一退で全く伸びない。対戦相手もかなり強い。すごいのは「ライジングショット」を狙っ...続く

ツアーでゴルフいらつきながら「セミプロ」へ

ツアーでゴルフいらつきながら「セミプロ」へのイメージ画像

みんゴルでイライラしながらやらないといけないのが「ツアーでゴルフ」。「グレートショットクラブ2」を手に入れることができたので、再度レベルアップに挑戦してみた。動きは相変わらず「カクカク」するが...続く

ツアーでゴルフでやっとアマチュアになりました

ツアーでゴルフでやっとアマチュアになりましたのイメージ画像

一番苦手としている、「ツアーでゴルフ」でやっと、アマチュアになりました。ツアーでゴルフは、キャディーのアドバイス通り打つと上手くいくケースが多いが、なんと言っても動きが遅い。ボールの落下位置を...続く

Top へ