ツアーでゴルフ プレイできずにトロフィーとMGPが減る

ツアーでゴルフ プレイしていないのにトロフィーとMGPが減るんだけど?

TOP > みんゴル プレイ日記 > プレイ日記 2018年 > ツアーでゴルフ プレイできずにトロフィーとMGPが減る

作成日:
ツアーでゴルフ プレイできずにトロフィーとMGPが減るのイメージ画像
ツアーでゴルフをプレイしようとして
「参加する」をタッチ、

すると「プレイは終了しました」てな感じで強制終了。

最悪なことに、トロフィーが-2
MGPも参加ポイントの100が減る。

ひどいね。

ツアーでゴルフをプレイして負けるなら分かるけど
勝負もしないでトロフィーとMGPが減らされるのは納得がいかない。

まぁ新サービスと言うことで改善されることを期待しますが・・・

ツアーでゴルフの動きも相変わらずカクカクする。

うまくプレイできたと思っても、途中で止まる。

しばらく様子見ですかね。

関連記事

「ツアーでゴルフ」プラチナリーグで初めての残留

「ツアーでゴルフ」プラチナリーグで初めての残留のイメージ画像

「ツアーでゴルフ」でやっとプロになって、初めてプラチナリーグを維持しました。以前、「セミプロ」でプラチナリーグに入ったけど、3,000位以内には入れなかった。やはり入手できるMGPが「セミプロ...続く

「ツアーでゴルフ」でやっと「プロ」に昇格

「ツアーでゴルフ」でやっと「プロ」に昇格のイメージ画像

「ツアーでゴルフ」でやっとプロになりました。もう、「セミプロ」がメチャメチャ厳しかったね。あと一回勝てば1700トロフィーで「プロ」になれるところで何度負けたことか・・・おまけに1400トロフ...続く

セミプロになってさらに難しくなったツアーでゴルフ

「ツアーでゴルフ」でやっとセミプロになったと思ったら、メチャメチャ厳しくなったね。1300トロフィーから一進一退で全く伸びない。対戦相手もかなり強い。すごいのは「ライジングショット」を狙っ...続く

ツアーでゴルフいらつきながら「セミプロ」へ

ツアーでゴルフいらつきながら「セミプロ」へのイメージ画像

みんゴルでイライラしながらやらないといけないのが「ツアーでゴルフ」。「グレートショットクラブ2」を手に入れることができたので、再度レベルアップに挑戦してみた。動きは相変わらず「カクカク」するが...続く

ツアーでゴルフでやっとアマチュアになりました

ツアーでゴルフでやっとアマチュアになりましたのイメージ画像

一番苦手としている、「ツアーでゴルフ」でやっと、アマチュアになりました。ツアーでゴルフは、キャディーのアドバイス通り打つと上手くいくケースが多いが、なんと言っても動きが遅い。ボールの落下位置を...続く

Top へ