みんゴルで有償コインが反映されない

コインショップで有償コインを購入したけど、反映されないのでいいクラブが買えない

TOP > みんゴル よくある質問 > みんゴルで有償コインが反映されない

作成日: 更新日:

コインショップで有償コインを購入したけど、反映されなくて困っているんですけど・・・

どうもシステム障害のようです。

こればかりは、解決しようがないのでヘルプセンターに問い合わせするしかないですね。

関連記事

みんゴル レアリティ「sr」って何?

みんゴル レアリティ「sr」って何のこと?レアリティは貴重度で3つのランク分けがされているがプラチナランクがゴールドランクがシルバーランク...続く

みんゴルが繋がらなくてアップデートできない

みんゴルに限らずアプリは頻繁にアップデートするよね。おじさんもスマホをGalaxy S10にしてから問題なくアップデートできていたのに・・・最近、スムーズにアップデートできないときがある。...続く

みんゴル隠しホールの解除の仕方

みんゴル始めたばかりで隠しホールの解除の仕方がよくわからないんだけど・・・?みんゴル隠しホールの解除の仕方はこちらでまとめているよ。>>>みんゴル 隠しホール解放条件<<<...続く

カジュアルゴルフとは

カジュアルゴルフって何?チームミッションで「カジュアルゴルフをプレイ」ってあるけど・・・カジュアルゴルフとは、「みんなでゴルフ」の中のプレイモードのひとつ。自分の好きなコ...続く

「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ

質問内容「ツアーでゴルフ」で打つ前に「カキン」と音をさせてライジングショットを打つ人がいる。どうしたらそんな風に打てるのか?ただ単にタイム・ラグではないかと思います。試し...続く

Top へ