プレイ日記 2017年

みんゴルプレイ日記 2017年

みんゴルが登場した初年度のプレイ日記です。

TOP > みんゴル プレイ日記 > プレイ日記 2017年

バージョンアップでみんなのゴルフにトーナメントがプラスされた

バージョンアップでみんなのゴルフにトーナメントがプラスされたのイメージ画像

バージョンアップ(Ver.2.0.0)で、みんなのゴルフにトーナメントがプラスされて、メダルを集めればウェアやギアが交換できるようになったね。早速トーナメントに参加してみたけど、いつもの...続く

ランキングトーナメントでスマホが落ちるとチケットも消える

ランキングトーナメントで、絶好調だったのにスマホが落ちた。でも、また初めからやり直しすればいいやって思ったら・・・トーナメントチケットもひとつ消費されていた。このトーナメントチケットは、回...続く

ティーショットで飛距離320ヤード達成

ティーショットで飛距離320ヤード達成のイメージ画像

オーシャンのHOLE3の傾斜利用して、ティーショットの飛距離320ヤードを達成できた。報酬は500コイン。次は、ティーショットの飛距離330ヤードらしい。まぁ道具さえ手に入れれば誰で...続く

ランクマッチで500回勝利して1500コインゲット

ランクマッチで500回勝利して1500コインゲットっていつの間にこんなにやっていたんだ。適当に、簡単なホールばかりやっていたんだけどね。ランクが高い人が多いような気がしていたら、ランクマッ...続く

累計獲得コイン90万枚を達成でウェアチケット入手

累計獲得コイン90万枚を達成でウェアチケット入手のイメージ画像

いつの間にか累計獲得コイン90万枚を達成していました。ウェアチケットを入手したけど、いいウェアは出なかったね。このウェアチケットは、今やっている期間限定のハロウィンウェアには使えないんだよ...続く

Top へ