プレイ日記 2017年

みんゴルプレイ日記 2017年

みんゴルが登場した初年度のプレイ日記です。

TOP > みんゴル プレイ日記 > プレイ日記 2017年

みんなのゴルフでホールインワン1回達成

みんゴルのレベルを上げようと思って、簡単な東京グランドゴルフガーデン2番ホールのショートホールばかりプレイしていたら、まぐれでホールインワンが出た。狙ったわけでもなく、淡々とプレイした結果だ。...続く

トライアル版みんなのゴルフに参加してみた

トライアル版みんなのゴルフに参加してみた。はじめての参加で、よく分からない中のゴルフ。スロープレイはよくなと思いちょっと焦っていきなり水切りショットになってしまった。どうもいろんな人が参加...続く

ウェアチケットでリッキー・ファウラーみたいにコーディネート

ウェアチケットで、ウェアが買えることを知らなかったおじさんです。知らないうちにウェアチケットが27個も貯まっていたので、とりあえず連続でウェアプライズゴルフをやってみた。自分でウェアを選...続く

ナイスの送り方が分からない

ナイスの送り方が分からなかった。なにげにみんなでゴルフのトライアル版をプレイしたら・・・最後に順位が一覧で表示される時に、手のアイコンが表示されていたので「プチ」っと押してみたら、ナイスが...続く

ひとりでゴルフ 全てのホールコンプリート

ひとりでゴルフ 全てのホールコンプリートのイメージ画像

「ひとりでゴルフ」で全てのホールをなんとかコンプリートできたね。華風カントリークラブのBossマッチ、コウゲツのクリア条件が一番難しかった。600ヤード以上もあるホールで、アンダーパーオン...続く

Top へ